2016/09/12 Japan,北海道北見市“関東での予定も埋まってきた”

明日からは東京へと向けて南下開始っす!。最後にすべてキレイキレイ♬
おしおし!犬とおっかさんは寝てるけど、早起きして、関東でのお話し会の計画じゃぁ!。
ちまちま作業してっと、長女お目覚め。コーヒー頂きます。こりゃ、何時までもここにいたら、私はグーたらになっちまうぞ。
(^^♪晴れてる♬。やっぱ太陽は気持ち良い♩。っても、昨日から風が冷たくなってきた。北海道は秋に入ってきたみたいね。
あれこれ・・・おっかさんと次女と・・・。慣れたせいか、もう家族のようにあれこれかれこれ・・・ちょっかい出されながらもいろいろとお話しっす。
なんともありがたいっす。こんなによくしてくれて・・。
関東でのお話し会も少しづつ予定が埋まってきた。皆さん、無理な要請に答えてくれてるっす。
最後まで・・・・このただの「思い」から始まった自転車世界一周・・・無事に帰ってこれたのも・・・皆さんのおかげだ。最後に・・・最後まで思いっきり自分の出来る事を「伝える」って事をやるべし。
都心部の身内からお返事。一気にお話し会が埋まりそうだ。ゴールは1022日。その手前1週間は埋まった。
すげぇ・・・皆さんあんがとぉぉ。
まずは関東までのお話し会、そして、10月5日から関東へ突入じゃ。

っととっと、夜になって三女ご帰宅。最後に美味いもの食わしてくれると♪すんません姐さん!。
おっしで明日からは南下開始!。最後の最後までの流れが決まってきた。
もうあとはない。もう少しで自転車世界一周は完結じゃ。全力じゃ。いくぞ帰るぞ!。
北見・・・加藤家肝っ玉母さんに3姉妹のおかげで最後の準備は万全ですわ。楽しかったぁぁ♬・・・・大変お世話になりましたぁ。


0 件のコメント :