2016/09/10~11 Japan,北海道北見市“世話になりすぎ”

加藤家次女と肝っ玉母さん♪髪切ったね♪いいね♪。至れり尽くせりでじっくり準備ぃ♪
おっし。昨日のお話し会が終わってスッキリンコ。お世話になってる加藤家で・・・・もうちょい準備してくっす!。
っても、肝っ玉母ちゃんが、洗濯してくれるわ、3姉妹が飯つくってくれるわで至れり尽くせりな加藤家滞在。

曇り・・・なので、今日はチマチマ、関東お話し会に向けてメールのやり取り。・・・ちょいちょい埋まってきた・・・けど、日ちびちに日程を埋めるのは、かなり難しい・・。
あれこれやってると、昔から習ってる剣道道場の先生方、道中お世話になった山岳グループの方に、熱い兄さん、さらにはモンベルさんまで場所の提供をしてくれることになってきた。
こりゃ・・・上手に予定組まないと・・・・。っと、あれこれ加藤家の肝っ玉母さんは私の全てを洗濯、せんたく・・・こりゃ汚い!捨てろ!!。って言われる・・・でもね・・・まだ使えるんだわよ・・。


って話してると、いう事聞かないねぇぇ~~・・・・って。・・・だって・・どうせ汚れるし・・・。
なんぞ汚いバッグまで洗ってくれてもーた。
んじゃ、ついでに・・・っと、デカい針をお借りりて、裂けた穴を縫い縫い縫い縫い・・・。

これでもう・・・もうこれで、最後の東京までバッグを縫うことはないだろう!。
あれこれうるさいが面倒見てくれる、ありがたや、肝っ玉母さん。
なんぞやってっと、1日終わってもーた。夜は韓流ドラマ・・・眠い・・・すむにだ・・。
11日。やっとこ雨が過ぎて北見にも晴れ間がでてきた。よかったの。
さぁぁぁーーー!やっとこ太陽も出てきたから、今日は久々にドンキー号の掃除と点検じゃい。
裏の駐車場でドンキー号分解。・・・ん・・・汚い・・・油汚れがすんげーなぁぁ・・・・。
日本に帰ってきてからは、梅雨の雨に、海岸線の波しぶき、道中ちょいちょい雨にやられてる・・・フレームの錆も日本に帰ってきてから、だいぶ多くなってきた・・・。
もうちょいだぁ・・・頑張れぇぇドンキー号・・・・。ワイヤー新調の変速機も調子してぇぇ・・・。
おっし!これでドンキー号はオッケー(^^♪。っと、おっかさんが更にバックパックまで洗濯して・・科パも洗濯して・・・防水スプレーまでしてくれ・・・完璧♬。
っと、髪が気になる・・・ちょろっとしか伸びてないけど、犬用のバリカンあるから借りて刈るべぇ♬。
っと思ってたら、おっかさんに隣の床屋さんに連れてかれた・・・床屋でやれと・・・。

スーパースッキリンコ!!。ドンキー号に装備に私までスッキリンコ!!。
夜になったら長女の手料理(^^♪。
ん~~~~♬たまらん♬。こりゃ北見をでるのが億劫になるわぁ~~~。
さて・・・明日は関東圏のお話し会要請のお返事をまとう・・・として、フェイスブックでも要請してみよう・・・。んでもって明後日には出発じゃぁ‼。

0 件のコメント :