2016/08/23 Japan,青森県弘前市⇒青森市(走行距離時間 58km 4:06)“飲酒運転ですな”

出発・・・・ごえええぇぇぇ・・・・ひどい・・・数年ぶりにひどすぎる二日酔い・・・な青森県・・・

むぅぅぅぅ・・・・気持ち悪い・・・・。っと起床するが酒が残ってる・・・ここまで二日酔いになるのは・・・・いつ以来だぁぁ・・・・。
っとタラタラしてっと、もう10時近く。台風も過ぎ去ったので、北海道目指して出発しないとぉぉぉ・・・。昨夜はいつの間にか日本酒を大量に飲んでいたみたい・・・気持ち悪るい・・・でも行くぞぉぉぉ・・・。

キョウヘイはスヤスヤ寝てる・・・起こてこの体調不良を見られたらもう一泊してけと言われ、甘えてしまいそう・・・なので、置手紙して出発!。元気でなぁ!・・・気持ち悪ぅぅ・・・。
っと、ドンキー号に乗るが・・・おえぇぇぇ・・・吐きそぉぉぉぉ・・・。
完璧に酒が残ってるぞぉぉぉ・・・・気持ち悪い・・・・顔がしかめっ面になってまう・・・。

台風過ぎて気持ち良い青森の空。気温も28度で風も吹いて気持ち良い・・・・はずだけど、気持ち悪ぅぅぅ・・・。
力が入らん・・・・うぇぇ・・・っと、たらたら前進して道の駅。気持ち良い芝生があったのでとりあえず寝よう・・・これは・・・キョウヘイ宅で休んでいたほうが良かったかもぉぉぉ・・・。
アリがうっとおしい!。っと少しましになってきた。飯食ってねぇ・・・もう12時かぁぁ・・・。
うおえぇぇぇ・・・っとファミマで適当に食って・・・・まだ気持ち悪い・・・。
吐いちゃおうかな・・・青森をゲロまみれにするのかぁぁ・・。
たらたら進んで青森市内に入った。横になりたい・・・っと、公園が出てきたのでベンチでひと眠り。
かぁぁぁ・・・こりゃもう今日はダメだなぁぁぁ・・・・おっちゃん久々に飲み過ぎて反省。
っと、う~う~うなって起きたら4時過ぎた。あら・・・・とりあえずスーパーへ行くかぁぁ・・・・。

今日はもう終わりですな。少し走れば道の駅があるみたいだ。スーパー寄ってエッホエッホ。
やっとこ調子が戻ってきたわ。まぁ昨日はしょうがない♬キョウヘイがいたからな(^^♪。
っと、津軽海峡を見ながら海沿い。太陽がきれいだぁぁぁ♬。
っと、道の駅・・・・温泉街みたいね・・・。温泉街の真ん中にある道の駅だ。こりゃ野宿無理だわ。
さてぇぇ・・・っと目の前の海岸にちょっと公園。あら芝生(^^♪。
水場もあるしここに決定ね。今日は雨も降らないでしょに。
はぁぁぁ・・・てんで走ってね・・・・素直にキョウヘイの家にもう一泊しとけばよかったかな・・・。
綺麗な夕日をみながら今日は終了。がっつりタンメン食って消灯っす。
この先に恐山があるのね・・・北海道へ渡る前にイタコ見にいこうかなぁ。まぁどっちでもいいか。
まだちょっと気持ち悪い・・・お酒はほどほどにだわぁぁ・・・寝よ寝よ。

0 件のコメント :