2016/08/21 Japan,青森県弘前市 “美人の産地でお話し会(^^♪”

お話し会第十二弾!弘前アイリッシュパブ‼!。和やか女性に囲まれたお話し会っす♬
むぅ~~♪っと遅く起きて、キョウヘイが今日も温泉に連れてってくれた(^^♪。
っと、ブランチに「津軽漬け」とおいしい白米。数の子とかの醤油漬け・・・シンプルだが、こりゃ美味い!!。くどくないガンガン飯が入ってくわぁぁ♬。

温泉入ってゆったり。今日は6時からキョウヘイのアイリッシュパブでお話し会。
キョウヘイとあれこれおお話し。パブをオープンさせるまでの話・・・・彼は本気で妥協しないで、自分の思うパブを作り上げた。金の工面から、お店の作りまで・・・全ては自分の思うパブを作り上げるためあちこち走り回った。そして、やっとこ今年の3月にオープンできた。
オープンするまでが大変だったと。オープンしてからはあっつー間の5ヶ月だと。
キョウヘイも本気で生きてる男。やっぱ本気になれる奴は見ててかっこいいわ。うむ。
自分の自転車旅も・・・出発までが大変だった。お金に装備と・・・準備する日々に追いやられてた。でも自転車世界一周だけを見ながら、準備期間も本気で準備した。
そして、出発してからもするまでも、多くの人の助けがあった。人に支えられてここまでこれた。たぶん生まれてから今まで毎日の事なんだったんだろうなぁ・・・そしてこれから死ぬまでだろ・・・。これに気づけた今は、私もキョウヘイも幸せなのかもしれんな。
 っと、温泉入ってアパート戻って。ちょいと台風が来てて不安定な天気ですがぁ・・・。

早々とパブへ。今日は店内にある大きなテレビとマイクを使ってのお話会ですわ。

機材はオッケー。・・・大人・・・青森人相手に上手にお話しできるでしょうかぁぁ・・・・。
っと、予約してくれてたお客さんたやってきて・・・・あら・・・女性がおおいなぁぁ・・・。
弘前に着いてから、道を歩くだけで美人さんがやってくる。あっちこっち美人がいっぱい♪なんて素敵な弘前でしょ(^^♪。きれいなお姉さんが多いのですねぇぇ♬。

っと、時間なのでお話し会スタート。っと、何処でも元気に!全力でお話し会!!。
やっぱクイズはうけがいいわ。反応もよいよい(^^♪。
ザザザぁぁ!っとお話しして1時間ほど。今度は質問タイムになると、女性陣から質問いっぱい。
女学生さん達は、海外に興味深々だが、やはり危険がないかなどの不安がいっぱいみたいね。
ちょいちょいアドバイスして、是非!行ってみんしゃい!!。
っと、沢山の質問を受けて終了。パブなのでそのまま飲んでる皆さんとお話し。やっぱ面と向かうとさらに沢山の質問になる。皆さん目が輝いてますなぁ♬。
皆さんとお話ししてっとおう日付が変わりそう・・・パブでのお話し会も、やってよかったわ♪。

明日出発予定だったけど・・・台風きてるので出発は明後日にしますわ♪。

0 件のコメント :