2016/07/17 Japan,大阪府大阪市 “姪っ子元気になれぇ。”

大阪。でかいわ。お話会で何を話そっか考え中。
姪っ子ちゃんの様態が回復しないの。病院でつきっきりの兄嫁ちゃん。
まだ生後2か月で、薬も使えないそうな。自己治癒してもらわんと。バイキンやっつけてもらわんと。
あれこれ実家から必要品を持ってったりのお手伝い。明日出発するけど・・・元気になってねぇぇ。

今日はダイソーにお買い物いったりして・・・またタラタラと過ごす。最近タラタラが多いな。
今後の予定は、立山の山小屋まで決まった。
まずは明日にでも高野山へ無事日本帰還のお礼参り、20日に伊賀でお話し会、23日に関市でお話し会、んでもって、28日から立山の山小屋で10日位お手伝いする。
ちょいちょいお話しスキルも上がってきたし、自分のしてきたことも子供たちに語ってみよ。
昼寝しちまって、夕飯は姪っ子とお婆ちゃんと3人で中華♬。
姪っ子も少しづつ慣れてきたかなぁぁぁ~~~・・・・っと、思っても抱っこは拒否。
また東京でね。今度はもうチョイ距離が近くなるでしょ!。
おっし、明日からは走って喋ってですな!。気合いれっぺ~~。

0 件のコメント :