2016/07/11 Japan,兵庫県多可町“お話し会第八弾!兵庫県多可町アスパル!”

多可町のみなさん♪。田舎の人ってやっぱ元気だわ♬
とても綺麗なお部屋で良く寝れたぁ♬。アヤさんお母さんの美味しい朝飯♪。やっぱお袋の味ってのは最高のご馳走ですわぁぁ♬。
っと、アヤさんはご出勤。お話し会は今日の7時から。なので、私は待機してるっす。
お話し会の内容をまとめながら、色んな人と連絡。

グチャグチャだった予定が一気にまとまってきたわ。
数日おきごとに人から人へと動いてく事になった。そして、なんと!大阪では、まだ会わぬ姪っ子にも会える事になった♪。一気に予定が組み込まれてきた。
おへぇぇぇ・・忙しいくなりそうだわぁぁぁ。お話し会もあって移動しながら長野を目指す事になるなぁ。
嬉しい悲鳴かな。しっかり準備しとこ。っと、もうお昼。昨日アヤさんが美味しいハンバーガーを出すカフェを教えてくれた。そしてお小遣いまでもろてもーた。年下のお姉さんですがね・・・私はヒモかなぁ??。
っと、お母さんが一緒にハンバーガー食べにいこ(^^♪って誘ってくれたので、車でぶぅいいぃぃ~んっとカフェへ。
ハンバーガー・・・美味しいハンバーガーねぇ・・・アラスカで食べたハンバーガー美味かったなぁ。
っと、出てきたどでけぇバーガー♪うまぁぁぁぁ♪。
お母さんとお話ししながら和やかランチして、お買い物も一緒にして帰還。
さぁぁぁ~~♪準備準備ぃぃぃ♪っと、パソコンちまちま・・・今日は落ち着いてしゃべってみよう・・・頭を使って・・・準備したことを活かせるように・・・。お母さんおやつくれる(^^♪
っと、夕方になってアヤさん帰宅。お母さんお話し会前におやつ?太巻き♪。

おっしで会場のスポーツセンターへ。アヤさんの職場。告知して集まってくれる人も地元・近郊の方ばっかですみたいっす。

準備じゅんびで・・・10人ほど集まった。お花屋さん、若いお母さん、学校の先生、山好きな兄さんに姐さん新婚さん、アメリカ人?!
落ち着いてお話し開始。今日はユックリ・・・頭で話す事を順序たてながら・・・気持ち面も交えて・・。


ユックリながらスムーズに説明・・・できてるのかな?。
流れるような1時間で世界一周終わり。なんだか何時もより上手く話せたかな♪。
質問応答も30分程して、9時にお開きです。
皆さんに喜んでもらえた♪。何か元気が伝わった感じ♪。話しを聞けて良かったって言ってくれる。私も良かった♪。
帰りにみなさんでラーメン食って、和やか多可町お話し会は終了っす♪。
いやぁぁ♬今日は上手い事しゃべれたかなぁぁ(^^♪・・・まだ改善が必要だがなぁ・・・。
っとアヤさん宅へ戻ってお母さんにもご報告。明日は朝に出発。神戸の西宮へと向かうっす。
お母さん(^^♪明日の朝飯もガッツリ頂いてから出ますね♪。お世話になりましたぁぁ(^^♪。

0 件のコメント :