2016/06/17 Japan,福岡県柳川市 大変お世話になりました。”

ずいぶんと長いこと、お世話になったの松村家。また会える日まで♫
おし。この1か月で体重は5kg増した。そして、この1週間で体がなまってきてる・・・・。明日は出発なのでパソコンちゃんを仕上げるべし。
どたばたでアオ坊とミレイ嬢をお見送りしたら、アオ坊が朝いちでした宿題忘れてやんの・・・・お届け。
皆さんお見送りして、パソコンちゃんの作業・・・・だいぶ操作にも慣れてきたし問題ないかな。
っと、GPSレコーダーをつなげるとこれまた問題。あぶねぇ、パソコンを送ってしまうところだったわ。
古いパソコン引っ張り出して、データからプロダクトキーなるものを探し出して・・・・。
ネットでは一か月後に迫った参議院選挙でちょい盛り上がってる。
このまま自民党にまかせるわけにはいかない。環境と自然に寄り添える、そして世界の政情よりも、第一に日本国民の暮らしを考えられる政治家を選出しないと・・・・って、そんな熱い政治家はいるのかな・・・。
やっぱ、山本太郎氏が一番熱があるのかもしれんな。どんどん声をあげて仲間を集めてほしいな。
っと、パソコンもオッケーかな♪。お昼だわ。
お昼におととい中村さんに頂いた、柳川のお土産・・・エイリアンラーメン!!。
「わらすぼ」っちゅー気持ち悪い顔した小魚。のポリポリをラーメンに入れてぇぇ~~~・・・。
うわ~~・・・気持ち悪ぅ~~・・・っと、味はまぁまぁですな。
よっしと、午後はお話し会の資料作り・・・・上手に話すためにクイズの下準備しとこ・・・っても、次は何時になるか未定っすね。
夕方になって皆さんご帰宅。今日は最後の夜だと・・・すき焼き!!。
いや・・・昨日は手巻き寿司で・・・今夜もごーか♪。とても気を使っていただいてるのです。
長いこと長いこと・・・長いことお世話になりました松村家。
明日は朝に出発します。また九州に遊びにきまっす♪アオ坊とミレイ嬢がどういう風に大きくなるか楽しみねぇ~~~♪。天真爛漫なお嬢と腕白お坊♪またね!!。
亘にいさん!ミユキ姐さん!。あーざっしたぁ!!。

0 件のコメント :