2016/06/13 Japan,福岡県柳川市“パソコンだぁ!”

やっとこ届いた、ぉニューのパソコンちゃん♪。っと、にらめっこな一日っすわ。
うふぅ~~~♪。松村家の朝は賑やか。寝起きが良かったり悪かったりのアオイ坊とミレイ嬢。
今日は素直なミレイ嬢にやんやんお喋りなアオイ坊を見送って、ミユキ姐さんに亘兄さんもご出勤!。いってらっしゃいませぇ~~♪っと、居候な私はあれこれ準備の開始っす!。

実家の東京から再度送ってもらった健康保険証。これで日本走行の必要品はそろった。さらに、やっとこやっとこ・・・受注製でパーツが無いとからと、到着予定日を半月以上経過して届いた・・・・”マウスコンピューター”のパソコンちゃん!!。
4年以上使ったAcerのパソコン・・・何処か道中でぶっ壊れると思ってたけど、ここまで頑張った。
たくさん溜まった写真に動画のデータ・・・整理しながらぉニューパソコンに移行っす。
タラタラ・・・・時間がかかる・・・そして古いパソコンもデータ移行中にバグる・・・・このやろ・・・。
ちまちまやってっと、あっつーまに昼。昨日のカレーを頂いて・・・・ちまちまちまちま・・・・。
これが終わらんとパソコン作業もできない。日記もかけない。ブログもアップできん。
携帯電話は東京に帰るまで持たない事にした。用があれば公衆電話だあることに気付いたのね。
パソコンは日記にブログに、今後数回ある子供たちへのお話し会でもパワポを使う。ので、このぉニューのパソコンちゃんが大活躍する・・・予定。
ちまちま・・・大体データ移行が終わったかな・・・っと、「ただいまぁ~~~♪」っと、アオイ坊とミレイ嬢がご帰宅。いきなり賑やかになるのね。
遊ぼうラッシュが始まった・・・。おし!まずは宿題して明日の準備したら遊ぼう!。
っと、遊ぶとなると素直になるお二人。結構動いてあっつーまに終わる宿題とお風呂掃除まで。やるやん♪。
はいはい・・・んじゃ何する?。っと、表でサッカー?的な玉けり。
はい♪ホイ♪。っと、二人の作るルールがよくわからん。私も遊ぶならガッツリ遊びたい。負けじと蹴って追いかけて、7時過ぎても日が落ちないねぇ・・・・。夏到来ですわ。
これまた夕飯をガッツリ頂いて・・・今後の予定を考えんとね。この後は、大分へ向かうか、山口に入ってしまうか・・・・。どうしましょね。
明日は病院いこ。右手の荒れをしっかり見てもらわんとね。長いこと荒れてる手の原因を聞いてみよ。

0 件のコメント :