2016/05/29 Japan,宮崎県都城 “温泉の休日”


肉肉宮崎牛♬・・・ものすごい歓迎の肉の量です。田中のお爺とお婆!。
あっはい、よく寝れすぎです。
今日も雨降ってまっせ。グッスリ9時まで寝たのにまだ眠い・・・。
朝飯頂いてぇぇ~・・・また寝ても~た。今日は鹿児島県霧島の温泉に行こうと連れだしてくれた。

車でぶうい~~ん♪っと、昼飯。田舎そばですって♬。
太くボッソボソの田舎そば。なるへそ・・・これが田舎の蕎麦なのですな。
更に普通の温かいお蕎麦も。山都町でも蕎麦頂いたけど、こっちの蕎麦は随分と細いのね。
ほへぇ~♪腹いっぱい続き♪。っと、霧島温泉街のホテルへ。日帰り温泉♪。


立派ねぇ~♪っと、デカイ温泉でゆったりぃぃぃ~~~~~♪。ごへぇぇぇ~~~♪極楽うう~♪。
ちょいと足の筋肉が浮腫んでる・・・・一昨日やり過ぎたかな。温泉でモミモミしてスッキリんこ♬。
帰りは温泉卵でも食べる~♬っと、卵♬。いやぁ~~♬美味いね♬。
車に乗ってるだけなのに、眠くてたまらん。家に戻って・・・・また昼寝・・・。
っと、6時!!夕飯はぁ・・・・お爺とお婆にお呼ばれで田中肉屋さん!。


一昨日もスゴイ肉の量でした・・・。そして今日も・・・机3つに焼き肉台とすき焼きと鉄板。
お爺・・・やる気満々で始まりましたぁ!。
まずはサーロイン!・・・・に、コニャック!!。
ファイヤーーーーーー!!。
ごほォォ・・・食べる前から圧倒される肉の量・・・。
う・・美味いっす・・・・美味いっすが・・・・焼き肉おかずにすき焼きにサーロインって・・・。
すげぇ・・・こんな肉パーティーは・・・・。
孫のリオちゃんとトシナリ君は、もうご馳走様。
毎度こんな感じのようです。すげぇ~歓迎っぷりにお迎えっぷりです。
食っても食ってもワンコ肉。箸を止めても・・・お爺が肉を焼き続けるのねぇ・・・・。
ご・・・ご馳走様でしたぁ・・・もう腹がパッツンパツンですぅぅぅ・・・。
ギブアップ!人生初めて肉食いきれなかった!。スゲーぜ宮崎の田中家。
スンゲーゆったりグダグダさせてもらった・・・かなり回復で体重もちょっと増えた♬。
結局この2日間は雨が降りっぱなしだった・・・。でも明日からまた天候回復の予報。
いいぞ!ついてるねぇ!。ここから一気に山都町へと戻るっす!。田植え祭りじゃぁぁ!!。

0 件のコメント :