2016/05/13 Japan,福岡県柳川市 “(* ̄▽ ̄*) 準備しながら遊んじゃえ♬”

アオイ君とあれこれ遊ぶっぺか♪。やる事もやらんとなぁ~~・・・・。
おっしおっしで松村家の朝。飯をモリモリ頂いて・・・
美由紀姉さんに亘兄さんまでお料理上手。朝飯の準備も2人で一緒にしてる♪仲良いね♬。
更にお二人特性のお弁当を今日は作ってくれたぁぁ~~♫。すんませぇぇ~~~んっす♫。

っと、皆さんを見送って、柳川に着いてからやっとこ落ち着いてパソコン作業開始。
これkらボランティアする山都町の後援や・・・・あれこれパチパチパソコン打ってると、もう昼過ぎてる。
あらぁぁ~~・・・天気良いのにねぇ~~・・・今日は事務作業日ですなぁ~~。
っと、お弁当♬せっかくなので縁側でガッツガツ!。お弁当って美味しいなぁぁ~~♪。
おっしおしで・・・・今度は4年前使っていた携帯を再契約するっす。近くのAUショップへ。
一番安いプランでお願いします。っとあれこれ説明してくれ・・・っと、契約すっかと思ったら2年縛り契約ですと。
何ぃ?!まだ縛りなんてあるのあかぁ?!。解約したら1万2千円とか・・・バカ・・・。っと思いながらももう一度検討すると撤退。
プリペイドにも出来るみたいだが、通話料が6,000円で1時間。メールはAU同士のみ可能。・・・バカ・・・。
もうもうもう・・・東京へ戻るまで使おうと思ってたけど・・・携帯はやっぱいらないかなぁ・・・必須でわないし・・・WIFIも探せばありそうだし・・・・。
あれこれ考えながら、松村家でパソコン作業してっと、アオイ君が帰ってきた。
サッカーしよ~~。っとな。うん・・・まずは宿題やりんしゃい。っと、2人でお勉強。
っと、急に「お米の準備しとこ~~♪」っと米を研ぎだす・・・っと思ったら米が足りないから買いに行こ~~っと。
ほォ・・・偉いんだか注意が散漫なんだか・・・。まぁいいや。宿題やったら米買いにいくべ!。
っと、アオイくんにスーパー連れてってもらって・・・あっちのスーパーの方が安いかも・・・っと、走って戻って米ゲット。っと家に帰ったら亘さんご帰宅で、米は納屋にありました♪。
もうパソコン作業はいいか・・・っと、アオイ君のお誘いで表へ。
んじゃ、自転車の整備しよ。っと、ドンキー号のペダル交換に四苦八苦なアオイ君。

はぁ~♪こりゃね、難しいよ♪。っと、整備指導。やっぱ男だな。興味深々だわ♪。

してっと、美由紀さんにミレイさんもご帰宅。
ミレイさんは縄跳び初めて・・・近所の子もやってきて・・・。日本だぁあ~~。
今日も豪勢な夕飯に米テンコ盛りでビールも頂き・・・いかんいかん・・・甘えてくつろぎすぎてるわ・・・。準備をしないと・・・熊本へ行く前にドンキー号の整備もしたいし・・・・。
はいはいでアオイ君と風呂入って夜な夜なまでパソコン作業。
明後日からは当分ボランティア。明日までに・・・やっておける事はやっとかないとなぁ・・。


0 件のコメント :