2016/05/05 SouthKorea,Gumi東28km⇒Chongnyeong東10km(走行距離時間 121km 8:00)“(◎0◎;) なめちゃイカンぜよ!韓国自転車道!”

あれこれ、出してきますよ。韓国自転車道は楽でないっす!。
うむ。静かな夜でよく寝れた。お化けでなかった♪。ちょいと冷えますなぁ。
風は止んで、スッキリな朝。やっぱ昨日は風は特殊だったんだな。
おっしで廃工場を抜けだして出発。エッホエッホで今日も川沿い。

さってぇ~、明後日には釜山着くなぁ~♪今日はタラタラ走っても結構走れるでしょ~~♪。
エッホエッホで気持ち良い♪。天気良いと最高な自転車道ですな♪。
今日ひとつ目のスタンプ押して♪。いやぁ~風ないっていいわぁ~~~♪。
エッホエッホでトイレで休憩。風ないから休憩場所いっぱいね♪。
やっとこ晴れたねぇ~~♪。気持ち良い良い♪。
ついでに町でも覗いてみるかぁ~~。
っと・・・いきなり市場で身動き取れず撤退。
川沿いからちょっと崖に入ったり、案内はしっかりしてるから楽しいなぁ~♪。
ガンガン木々に囲まれた自転車道をエッホエッホ♪。
おっしおし!っと、上り始めた・・・ぐいぃぃぃぃいん!っと、昨日に続いて猛烈傾斜!。
すんげ!なんでこんな傾斜なんすかぁぁ!。
っと、短いから助かるけど汗だく。
ざざざぁぁ!!っと下って、また川沿いへ。んでもってチョイチョイアップダウンだわ。
今日は随分と飽きさせない道ですわぁぁ・・・・。
エッホエッホでまた川沿いを気持ちよく走っていくとぉぉ・・・・変な案内。
真っ直ぐ?右??。っと、横手に地図かあった。
ほほぉぉ・・・まっすぐ行くと山へ入るとな・・・右は山の迂回路とな・・・・。
ん~~・・・真っ直ぐ!!。上ったるぞ!こんちきしょ!。
行かなくてもいいのにね。行ってみたくなっちゃうよね。
おっしおっしで仁王像
ほげぇええええ!っと、出だしから爆裂傾斜で無心寺とな。 
さらに寺の裏手に伸びる・・・・ごほおおおお!無理!!こげね!!。
押して上って・・・上って上って・・・スンゲー傾斜!。こりゃマウンテンバイク用ですわぁぁ~・・・。
下りも怖い・・もうブレーキ効かない傾斜。降りてそいてユックリ下山。
はぁぁ~・・・・やるね・・・韓国自転車道・・・。川沿い戻った♪。
エッホエッホで橋の横っちょに綺麗な制水所。
やっとこお昼ごはん~~♪。ベンチもコンビニもトイレもある。
もうココで野宿しちゃいたいけどね!無理ね!。 
韓国のりをお弁当にふりかけて♪。今日はのりも飛ばないわ♪。
地元のオッチャンとちょっとお話しながら、気持ち良いランチ終了。
さぁ~午後もガンガンいくべぇぇ~~♪。っと、エッホエッホで南へ南へ。
いやぁぁ~♪午後もガンガンいけるうう~~♪気持ちよかぁぁ~♪。
大声で歌いながらエッホエッホ。まじ気持ちぃぃ~♪。
ガンガン飛ばしてぇ~♪ちょっと集落に入ってぇぇ~~♪。

また川沿いエッホエッホ♪。
おしおし!この道俺のものぉ~~♪。っと、ちょいちょい崖越えもあるけど大したことね。
エッホエッホで、また登ってきた。
はいはい・・・・一気に上るべし!。っと、上り始めると・・・。
おぉぉおお・・・猛烈傾斜ぁぁぁ・・・・まだ続くかぁぁぁ・・・まだかぁ・・・。
すんげ・・また猛烈傾斜で汗だくの息切れまくり。
ぜぇ~ぜぇ~・・ふぎふぎぃぃぃ!!っと、上って峠。皆さんお疲れです。
あらまでフランス人の老夫婦サイクリスト。日本から来たってぇ~♪九州走ったの~♪。
っと、フランス人から九州の情報頂いて・・・下ります!!。
ごへぇぇぇぇ!!っと、爆裂傾斜を一気に下って橋を渡って。
エッホエッホ。・・・・地図だとまた内陸に入るんだよなア・・・。
エッホエッホ・・・っで、案の定山の方へ道がむき出し~・・・・
集落抜けるとグググうう!!っと、ものすんげー上り。
おっちゃんサイクリストが日本語で「ここ!一番きついよーースムニダー!」って・・・・。
まじか・・一番か・・・さっきのもすごかったけどな・・・。

一気に上って・・・って、長いけど傾斜はさっきの方がすごかった。
流石に幾度の爆裂傾斜で足が・・・プルプルぷるこぎのぷるぷる震えだすっす。
かはぁぁ~~・・・また下りぃぃ~~~・・・・。
もういい時間になっちった。登り降りのお陰で大して進めずっすね・・・。
もうちょいで橋・・・っと、なかなか出てこない橋ぃ~。
橋を渡って村の中でも細かく!爆裂傾斜!あーざっす!!。
もう疲れたぞぉぉぉ~~・・・・地図には此の先にキャンプ場マークがあるんだけどね~~・・。
・・・まぁ・・・期待せずにとりあえず行ってみよ。

エッホエッホ・・っと、河原にキャンプ場マーク出てきた。
近づいていくと・・・・うお・・すげー車止まってる・・・オートキャンプ場か。全部車ですわ。
とりあえず・・・聞くだけ値段聞いてみるか・・、っと中に入って行くが受付らしき場所が見当たらない。
ん?なんだ??何処だ??勝手に寝てしまうぞ??。
っと、売店のオッチャンに聞いてみるが英語通じず。
電話で誰かを呼んでくれた・・・こりゃ有料間違いないでしょなぁ・・・。
っと、これまたオッチャン。なにやら売店の前を指してる。ここで寝て良いってか?。んで、幾らなのかな??。
「幾ら?」が通じない・・・お金見せて・・・。要らない♪無料♪まじぃぃ~~♪やったぁ~~♫。
立派なキャンプ場ですがなぁ~~♫聞いてみるもんだわぁ~~♪。
水場にトイレに・・・シャワーもある!!熱々です!!。

これが無料とは・・・思えないが・・平日にしてはものすごい人だ。子供達もイッパイいる。
なんだか分からんが、とりあえずテント立ててオッケー♪。
シャワー浴びてスッキリんこ♪。飯は今日も・・・豚肉ラーメン!!。
っと、今日も3袋半で鍋からはみ出しラーメン。
うまぁぁ~~♪っと、すすっていると、売店のオッチャンが「キムチ??」っと・・・キムチくれるの♪。
売店で鍋持ち込み。タッパのキムチ頂きまぁ~~っす♪。
いやぁぁ~~♪キムチ辛すぎぃぃ~~♪でも美味かぁ~~♪ご馳走様でしたぁ~~。
っと、腹いっぱい。売店で電源かりて、今日は日記かくべ。
っと、電源入れると・・・・あらま!WIFIあるし!!。
こりゃ良い場所見つけましたわぁ~~♪。
明日はお泊りサイト「ワームシャワー」で釜山に住むホストに連絡済み。
ホストにメール。「明日着きます!お世話になります!。」っとな。これで釜山到着の準備も出来た。
さぁ~♪今日はユックリ寝て明日は釜山だぁ~~♪。
っと、思ったら・・・チョイと賑やかなキャンプ場・・・子供がイッパイテントの周りを駆けまわってる・・・。
ファミリーキャンプ場ですしね・・・仕方ない・・・っと、静かになってから消灯っす。

0 件のコメント :