2016/04/17 China,亳州⇒徐州(走行距離時間 159km 7:59)“(- .-)ヾ 爆ブッ飛ばしすぎ”

東へぇ!ガンガン飛ばして飛ばしてぇぇ!!海まで止まらんぞお!。

起床。雨止んでる。天気予報どおりだわ。ちゃっちゃと準備して出発・・・っと、宿のオバちゃん最後は笑顔くれましたわ♪。

おっし・・まずは朝飯に肉まんだ。っと入った食堂は・・・クレープかな?ネギ入り。っと鳥出汁スープね。食堂のお姉さんニコニコ♪っと話かけてくれる。久しぶりに気持ち良い朝ですなぁ~♪。
おしおし!青島まで4日で着くべし!出発!!。
エッホエッホ。曇りだけど今日は風ないね。晴れると風が吹くのかな。
平坦・・・・続く平坦を爆ブッ飛ばし!。ペダルガンガンであっつー間に8時。っと、今度こそ肉まん休憩。・・・っても、8時過ぎると既に肉まん冷めてる・・・残念ね・・・。
エッホエッホ。なんだあ交通量少なく快適快適。
すげすげ時速20kmキープだわ♪。っと、町に入ると・・・あら?スピードメーターが止まってる・・・。

電池切れかな・・・。電池引っ張りだして交換。
するも何故か動かないメーター。安い電池だったらなぁ・・・バッテリー無いのかも・・・それとも10万キロでメーターもついに壊れたかぁ?!。
もぅいい。10万キロ走ったから後はどんだけ走るかなんてどうでもよい。
エッホエッホ!っと、走り始めたらまた動き出した・・・なんだ・・・おまえも随分気分屋になってきたな・・・。
エッホエッホでまじ順調。とまらずにもうお昼。
今日はお米食うの!!。早めに食堂いかないとお米「メイヨー!(無いよ)」攻撃を受けるので、村に入って食堂へ。
おっし!ぶっかけ飯下さいなぁ♪っと・・・兄ちゃん「メイヨー!」。隣の団体客で無くなったみたい。
まだ12時過ぎですよ・・・これからでしょ・・・もうもうもう・・・・んじゃ刀削麺・・・。
っと、仕方なく注文した・・・っら、いい加減な刀削麺・・・・っちっちっち・・・飯くらい楽しませんかい・・・。腹はふくれたので出発。
エッホエッホ・・・っと、また町に入った。チョイと丘を上ってぇ~~・・・賑やかな町ね。
飯食お。何がなんでもお米食うぞ!!。っと、入った食堂。
 
若夫婦が良い感じ♪お米もある♪。ので、ぶっかけ飯大盛りで♪。これっこれぇ~~♫。
お話してると、奥さんグッドサイン!。あらぁ~♫今日は女性が良い感じの人ばっかねぇ~♪。
米で気持ちイッパイ腹いっぱい♪。ご馳走様して、行くぞお次はメガシティ!。
町の案内看板通りに進んでぇぇ~・・・・っと・・・何故か行き止まり・・・小道しかない・・・。
おっちゃんに聞けば国道は反対方向だとな。
はいはい。何時も通りウザったい案内看板で・・・・。
おらおらぁぁ!っと戻って国道へ。
エッホエッホでこれまた快調。ちょっと追い風になってるし♪。
エッホエッホ。こりゃ、メガシティにかなり早く入るなぁ・・・今日はメガシティで良い時間かと思ってたけど・・・。
エッホエッホでメガシティの入り口。
おっし・・・案内看板なんて無視だ・・・真っ直ぐ東へ進めばいいだけ・・・それでまた町外れの国道に出る・・・。
エッホエッホでメガシティ突入。
デカイ・・・けど、建物・ビルが古い感じ。やっぱこの辺は早いウチから発展してたんだね。
中心街に入ると人混み電気バイクで走るのうっとおし・・・。
真っ直ぐ真っ直ぐ・・・っと、ドン付きに出ちゃった。駅になってる。
こりゃ・・・この辺に安宿確実になるな・・・。今日はココで終わっとくか。
一軒目の安宿・・・20元・・・だけど日本人って言ったら断られた。受付で断られるならオッケー。
宿はイッパイあるけどほとんどビルの上階。ドンキー号は運べないしぃ・・・。
っと、1階にスペースある宿かな?・・丁度オバちゃんいたので・・・30元ね・・・WIFIあるの!。
すげぇ~。昨日といい、中国はWIFIしっかり整備してますな。まぁ鈍足でブロックされてますけどね。
オッケー♪っと広いダブルベッドだ♪。
シャワー浴びるかな~♪っと・・・シャワーは無かった。WIFIあるけどシャワーないのよ。
オバちゃん愛嬌よい♪。あれこれお話してガッハッハああ~♪って笑う。今日は皆さん良い感じね♫。
まぁ・・まぁいいさ。今日は汗もかいてないし。っと、ネット。
熊本の余震がおさまらないのか・・・。こりゃ怖い夜だろうな・・・。
やっぱ福岡上陸と共にボランティアへいくかな。今はまだパニック状態だが、1ヶ月後辺りにはボランティアの需要が沢山出てるだろう。日本走り始めもそれくらいになりそうだ。ボランティアも頭に入れながら日本へ向かっていこ。
夕飯はおとなりでお米♫。やっぱお米だわ♫。
さて・・・爆ブッ飛ばしが上手くいき過ぎて、青島に早めに着くな・・・すんげーペースで走ってます。

飛ばしすぎたな♫。

0 件のコメント :