2016/04/05 China,兴坪⇒兴安・東19km(走行距離時間 152km 8:14)“( ̄Д ̄)ノ 行くぜ青島!爆ブッ飛ばしスタートじゃ!”

韓国行きのフェリーのため!青島行き決定です!爆飛ばすぜぇ!
おしおしおし。行くぞ。昨日お土産にもらったチマキをモグモグ・・・美味い・・。
追加決定の青島。青島までの距離を把握してないが、とりあえずガンガン攻めないと!。
中国ビザは28日までで、予約した“青島⇛韓国行きフェリー”は27日。26日には青島に着くんだ!行くぞ!。

おっしで兴坪村を出発!。
昨日、親方を話していたら、次の町「桂林」まで繋がる新しい道が出来たみたい。
前回訪れるまでは、メイン道まで30km戻らないといけなかったのにね。アップダウン的な事言ってたが短距離っぽいので新道で行くべし!。
エッホエッホ。道綺麗♫。さすが激観光化しただけあるね。
こっち来るの初めてだなァ~・・・っと1時間も走らないで未舗装路・・・っても、また綺麗な舗装路・・・の繰り返し。
うんせほいせで岩山の間を上って下って。未舗装路になると一気にスピード落ちるわ。
なかなか立派な上り・・・こちらはまだ田舎な感じでビルもないね。ちょいと昔の兴坪みたいだわ。
エッホエッホ・・・・まだ40kmしか進んでない・・・っとだいぶ岩山郡を抜けたら・・・ガッタガタ!。デッコボコのガッタガタ岩むき出し未舗装路!。
平坦なのに時速6km・・・久しぶりに酷い道ですなァ・・・ってもまたスグに綺麗な舗装路。
お昼までには桂林抜けるぞぉぉ!!。っと案内が出てきた・・・左が桂林・・・なのに通行止め・・・。
はァァ・・・もうさ・・・道出来てから案内だしなよ・・・。
まっすぐまっすぐ進んで県道かな?。
もうちょいで桂林かァ~?っと思ったら町に入ってまだ20kmもあるし。
ふぅぅ・・・とりあえず米麺食うべ・・・こりゃ桂林は12時すぎるね・・・。
もう国道しか走らね。県道以下の道は不確かすぎる。
エッホエッホでやっとこ桂林に入った・・・っと思ったら何時ものごとく迷う・・・どっち・・・。
もうね。コンパス頼りに進むのが一番確実だわ。
エッホエッホで進んで橋を渡ると・・・中心過ぎて桂林の北側まで来ちゃった。
もう桂林はよい!ガンガン進むべぇ!!。
国道に出て・・・デカイ町だし今のうちにお金降ろしておこ・・・。
おっし!!っと走り始めたらお惣菜飯屋。まずは飯じゃァァ!。


てんこ盛りお惣菜にギガ盛り飯で7元(140円)♫。激安だわ♫。
ぐぅおおお!っと食って、今度こそ国道スタート!。
エッホエッホ・・・片道2車線路肩有り。もう高速道と変わらん。
しかし・・・道の状態が悪い・・・軽く凸凹してる・・・ドンキー号がガタガタ跳ねてスピードに乗らない・・・。兴坪までの道は最近出来た道。ここからは4年前と変わらなぬ状態みたいだ。
っちぃぃぃ・・・これでは爆ブッ飛ばししづらい・・・。
タラタラァ~っと上ってる。なんだか足筋が早くもちょいと疲れてきてる。

力んでる・・・気持ちが焦ってるな・・・力が入ってるな・・・いかんいかん・・・先は長いぞ・・・。
っても爆走。止まらんよ。
小粒の雨がポツポツ・・・雨も霧雨から小粒になってきた。気候もちょいと変わってきた。
エッホエッホで黙々・・・路肩走るのうっとおしいので、車道の白線に乗ってガンガン行くべ!。
エッホエッホ・・・もう3時・・休憩してぇ・・・。
もうこれからは宿になりそうだ。曇りっぱなしの雨降り天気に、野宿場所なんてグチャグチャ畑くらいしか見当たらない。
村はいっぱい。しかし・・・食堂はイッパイあるが宿が見当たらない・・・。
兴坪までは宿もイッパイあったけどなァ・・・4年前はどうしてたっけ??。
エッホエッホ・・・町に入った。今日は早めに終えて、落ち着いて青島までの距離と日数を計算しよかな・・・。
・・っと町の中心はちょいと外れ・・・っとっとっと・・そのまま通過。
えぇぇ!?考えてるのに体が勝手に進んでく・・・。もう行くべ行くべ!!寝床なんぞどうにかなるべ!。
エッホエッホ。小粒ぽつぽつうっとおしい。
がしがしせめて・・・また町だ。大きな十字路。
5時過ぎ。やっとこ宿の漢字。ここいらで今日は止まっとこ。
感じのよいオッチャン宿へ。130元にして!(540円)。っても40元!って。んじゃ間とって35元ね♫。っと、押し勝ち。

対して期待してない部屋だけど、綺麗で熱々シャワー出るわ♫。
おっし・・・まずはパソコンちゃんの充電出来なくなったバッテリー。どうにかならんかね・・・。
っと、バッテリーを外して叩いて振って放置して・・・っもダメね。なんだよ・・・勝ったばっかなのに・・・タイはジャケットのジッパーもダメだったしバッテリーもダメなの・・・高かったぞ・・・。
電気系は分からないので諦めぇ~。っとパソコンちゃんの電源入れたら・・・お!WIFI有るし!。
よっしでGoogleマップで青島までの見積もり開始。
えっと・・・このまま国道で走って・・・あれ?残り2060km走ればいいの??・・・。
んで・・・残り日数は21日・・・休息日2日入れて・・・1130160km走るとして・・・。
おぉ・・・18日で着く。お釣りが来る♫。これならいける!!。
おっし。完璧。まずはお次の目的は3日後に「沙(チャンシャ)」町だな。
むふぅ~♫以外といけそうですな♫。ここまでブッ飛ばしてきてよかった♪。
夕飯へ。適当な食堂で・・・四苦八苦して炒め物注文。15元かァ・・・夜はお高いはね。
でも米食い放題なので腹いっぱい♪。
夜になって小雨になってる。やっぱ夜は雨模様が多いみたいね。明日も宿かな♪。

明日も飛ばすぞ。黙々と・・・もっくもくとコグべし!。

0 件のコメント :