2016/02/19 Malaysia, Kuala Lumpur “( ̄□ ̄;) プレゼンって大変なのね・・・”


なんてこったい・・・朝やんけぇ・・・なれない作業に四苦八苦・・・疲れたァァ・・・
・・・外が・・・・明るくなってる・・・。プレゼンの準備してたら、何時の間にか朝になってる・・・・。
眠らずにそのままぶっ通しで資料作成したが、まとまりのない内容になっても~た・・・。

折角なら、皆さんに分かりやすく興味深くお伝えしたい。なのでパワーポイントを使い始めたがなんおことやら上手くできた気がしない。まァパワーポイントの勉強にはなったがな。
ぶっ通し作業で眠ぃというより、頭がボォ~~っとする・・・。
おォ・・・おはよォ~ございますぅぅぅ~~~・・・・っと、フーさんに一応出来た資料を見てもらう。
流れをみてもらい・・・・まァ良いんじゃないとお返事頂けたのでこれで資料作成終わり。
かはァ~~・・・プレゼン作業って大変ですなァ~・・・・勉強になったが、もう嫌だわァァ・・・。
疲れた・・・1日自転車コグのとは全く違う疲れ・・・仕事疲れみたいな・・・クタクタだァァ・・・。
っと、朝飯食って・・・そのまま横になって・・・・寝た・・・寝た・・・・寝た・・・・
体がチョイと重く感じる・・・疲れてるんかァ?・・・それとも慣れない作業のせいかァ・・・。

寝た・・・寝た・・・・寝た・・・・そのまま寝続けた・・・。

0 件のコメント :