2016/01/14 Myanmar, Pyay南20km⇒Okkan南7km(走行距離時間 164k 8:34) “( ̄Д ̄)ノ 張り切ります!”

明日のためにぃ!!ガンガン飛ばす日っすゥゥゥゥ!!
うむ!木々に囲まれ朝露無しのスッキリ朝♪。坊さんにお礼を言って出発っす!。
おっし・・・残り260km程で旧首都ヤンゴンに着く。タラタラ走行で3日かけるにはチト短すぎる距離。
・・・っつー事は・・・明日到着するには、今日160km走っておかないと・・・。

首都突撃は決まって100km圏内からっす。交通量多いし迷うし宿探さないといけないしね。
などと朝飯食い終わってスタート。
エッホエッホ・・・道が・・・昨日の夕方から・・・・スーパーよくなったァァ~♬。
すすすすゥゥ~~~♬っと、滑るように綺麗な舗装状態の道。おまけに路肩もあるので安心走行。
あらァ~♬軽快軽快♪。こりゃァ~180km位走れちゃうんじゃないのぉ~~♬。
左膝の調子も良さげ。違和感はたま~に出てくるだけだわ♪これなら行けんべ♪。
エッホエッホで黙々と南へ。真っ平ら。もう海近くのヤンゴンまでは平坦だろう。
ガシガシこいで、町で休憩。街も続きますな。お寺もイッパイあるので野宿と飯の心配なし♬。

休憩ついでに軽食・・・・っと頼んで出てきた和え麺かな??・・・ん~・・・まァ美味い♬。

さァさァ、今日はガンガン行くよ。チャチャっと休憩終了。
エッホエッホで登校のチャリ学生をごぼう抜きぃ!!ミンガラバァ~♪。
・・・・っと、あらまで路肩が消えた・・・。まァそんなもんか・・・200km以上良い道が続くわけねェな・・・。
片道1車線いっぱいの道。車は途切れないが、まァまだ余裕ありね・・・でも気をつけましょ・・・タマに暴走トラック突っ込んでくるし・・・・。

エッホエッホ・・・たまァ~にガタガタ・・・。くゥゥ~・・・・うっとおしいなァ・・・。
さっきまで時速20km越えてたのに・・・20km前後に減速。
ほえェ~・・・・とりあえず昼飯じゃァ~。っと、バスの泊まれる食堂へ。

ガガガァァ!!っと食って・・・・ふゥ~・・・そうだ、Maxライチ味ちょうだい♪。
ファンタの代役Max。ライチ味のソーダ水がうまくてしょうがない♪ぷはあ~♪美味い♬。
おっしおっし・・・朝から既に88km走行・・・道良かったしな・・・午後はチョイと苦労するかなあ・・・。
エッほエッホで午後再開。っとぉ・・・道が・・・チョイチョイとガタンガタン!っと洗い舗装に・・・・。


くゥゥゥ・・・うっとおしいぃぃぃぃ・・・・何時もなら文句ないけど、、今日はいかん!!これでは160km走破できんぞぉぉぉ!!
くぬくぬくくぬゥゥゥゥ!!!っと力でガンガン!!
はああ~・・・こりゃ疲れるゥゥ・・・もうチョイマシになってくれんかねェェェ・・・。
もう行くと決めたので、160kmまで頑張る!。黙々とぉぉお・・・今日はペダルに集中ぅぅぅぅ・・・・
ガンガンこいでェェ・・・・がはあ・・・2時間こげなくなってきたああ・・・。っと休憩。
MAX・・・レモン味しかねェ~か・・・グビグビぃ~・・・・ぷはァ~♬美味い♪。
今日は日に当たってる時間が多いな。Maxが美味ェーうめー。
おっしおっし・・・まだ120km・・・残り40km・・・いや45kmいっとこ・・・。
エッホエッホで・・・チョイと道が状態がよくなった。良かった・・・けど足がァ・・・。
左膝の違和感は軽いが、右ふくらはぎが・・・パンパンに張ってる・・・そういえばシートポジションが高いままだな・・・低くするかァ・・・でも、止まれん!!また明日ァ!!今日は頑張れ身日ふくらはぎぃ!!
エッホエッホ・・・はァ~はァ~・・・ぜェ~ぜェ~・・・っと、久しぶりに無理におせおせな走り方。
がっはァァ・・・もうスグ160kmぉぉぉ・・・・もう5時近いぞぉぉ・・・とりあえず夕飯の買い出しすっかァァ・・・。
っと、村の食堂で御飯とおかず・・・っと、また揚げ物屋発見。
・・・・昨日は揚げ物食いすぎて気持ち悪かった・・・けど、見ると美味そう♪。オバちゃん、これとこれ頂戴♬。
っと、2つしか頼んでないのに、わっさわっさ袋に詰め込むオバちゃん・・・・いや・・・・またイッパイになっちゃった・・・。
おっしおっしで夕暮れ時。最後の仕上げにエッホエッホで165km走破。
ふぅい~・・・・なんとか今日の目的達成・・・・疲れたァ~・・・っと、お寺に野宿のお願いしないと・・・。
村がいっぱいなので、お寺もイッパイっす。スグにあったお寺に突撃。
ミンガラバァ~・・・っと、お坊さんに説明すると、ウムウム♬っと、今日も話が早くて助かります♬。
行水させてもらってスッキリ♬お弁当食って横になると、そのまま寝ても~た。
・・・・久しぶりに張り切り過ぎたなァ・・・Zzzzzzzzzz・・・・。

ヤンゴンまで100kmね・・・・っても100kmあるから、普通にコガないと。交通量も増えるだろうし、明日もエッホエッホで爆走して宿を探すべェ!

0 件のコメント :