2015/12/26 India,Kohima “( ̄∇ ̄ ;) ミャンマーへはこれで行ける。”

ヤクザファミリーは賑やかですわ♪。
はァいぃ~♬良い天気。なんだか、人のお宅にお邪魔してるというより、アパートの一室を借りてる感じだな。何時でも自分の空間があるのに慣れない。誰かが何時もいるからなァ・・・都会暮らし?だわなァ。

今日は平日?なのかな??。ヤクザくんはあっちこっちに出たり戻ったりでお忙しいわ。
聞けば今日は平日・・・だけど明日は日曜なので、町の店は半分閉まってるとな。
太陽浴びてぇぇ~~・・・・タラタラ・・・タラタラ・・・ダラダラァァァ・・・・。
とりあえずネット屋行ってみるるかァ~。動かないとなァ~~。
昨日なんて全く動いてない。動かなすぎて足の筋肉が固くなってるし。
昼間でも冷えるわァ~・・・冬だわァ~~・・・っと、ネット屋やってた♬。
メールをチェックすると・・・おお♬ミャンマー国境通過許可証が届いてる♪。
っても、届いたファイルを開けると写真で撮っただけ。全部ミャンマー語で何書いてあるかわからんし。
・・・ええ・・・これプリントアウトするだけ・・・80$のくせに・・・手抜きぃぃ~~・・・。
通行許可証は1月10日の国境越えで申請して、その日しか国境は通過出来ないと。
・・・行ってみれば案外行けるかも・・・。って事で数日早めに行ってみよ。年明けで出発するか。
さァ~~・・・やる事ねぇ~~・・・街ももう飽きたァァ~~・・・・。
家に戻るとヤクザ君が帰ってきてたので、ミャンマーの事などお話♪。
時間を持て余してるのが伝わったか「近くにトレッキングコースあるよ♪」っと。そうかァ~♪んじゃ近々行ってみるかなァ~~♪。

居候は夕飯もガッツリ・・・頂きまァ~~っす♪。

0 件のコメント :