2015/12/25 India,Kohima “(’▽‘;;) 長い休日”

クリスマス・・・静かに・・・やる事なく・・・ダラダラ過ぎてきますなァ
起床して朝飯もらって・・・・クリスマスの日ですわ。
ご家族は教会へとおでかけ。町は全てお休み。何をする事なく部屋で映画鑑賞・・・もう何度見たかね・・・。
ご家族は必要以上に干渉してこない。たまに子供がお茶まで持ってきてくれる。気を使って私の時間を作ってくれてる・・・有難いっす。

でも、なんだか一人で何もないと、何処にいるんだか何をするべきかもわからんわ。家の周辺も静かなものですわ。
さてぇ・・・さてぇぇ・・・・ミャンマーのおさらいでもしてみるかァ・・・・。
地図はある。ので地図じぃぃぃ~~~っと・・・この道で行くかァ・・・こっちにも道があるなァ・・・道の状態だわからんからなァ・・・。
ミャンマーのビザは28日間。それ以上は無理なので、28日以内のルートを考えるっす。
なんにせよ、野宿禁止がいたい。民泊もダメ。外人は指定の宿のみという、頑固なルールがある。しかも安くても112002000円位という・・・高い・・・毎日宿に泊まったら、まァ~大変!!
なんとか野宿にトライしてみるが見つかれば警察に問答無用で、宿に入るまで追跡されるらしい。まァ~面倒!!。地元民でも見つかれば通報されるかもしれんとな・・・たまらん・・・夜になって見つかったらそりゃマ~面倒だァ・・・。
トライするけどね・・・・毎日なんて宿に泊まってられんよ・・・。
あるサイクリストは、寺内で泊まったら警察は来ないと言ってた・・・ので、街では寺でチャレンジ野宿だな。
っと、飯を頂き、タラタラ・・・・タラタラ・・・静かなクリスマスが過ぎて夜・・・。
動いてないのに飯をシッカリ頂きすぎて、何時も腹イッパイ。こりゃ出発までに太るな。

消灯すっかァ~・・・健康を越えて、動かなすぎて不健康だわよ。こりゃ。

0 件のコメント :