2015/12/08 India, Guwahati “(’▽‘;;) かったるい病”


むぅぅ・・・・目は覚めてるが子供のように起きるのが面倒だ・・・・もうもう・・・面倒・・・。
体調はもう完璧によくなってる。・・・けど、気持がのらない・・・。

とりあえず起きて洗濯ごしごし・・・やっぱ気持が弱ってる?・・・ってか、ヒマラヤで燃焼して「何するにも面倒だい病」気味ですかねぇ・・・。
部屋は宿の5階。降りて飯食うのも面倒・・・でも腹減ったし、ブログ更新しないとで表へ。

飯適当に食ってネット屋へ。
ブログアップ作業とチマチマしながら・・・っと・・・ヤンゴンにある旅行会社からメールが来てる。
お願いしていた「インド・ミャンマー国境の通行許可証」が出来たみたい。
・・・・何ぃぃ・・・税金かかって85$だぁぁ・・・高すぎぃぃぃ・・・こなくそぉぉぉ・・・足元みおってぇぇ・・・。
っちっちっ・・・とスねちゃいながらもクレジット決済しようかとぉぉ・・・ぷツン!!・・・っと停電・・・・。
はぁぁ~・・・・もう知らん・・・・宿も戻ろ・・・。


飯も適当になってきたなぁ・・・レストラン行けばカレーの種類は豊富だけど最低でも400円はする。そのへん食堂だと40100円位で食えるが、メニューはダルバート・チョーメン・チャーハンっとお決まり。
適当に食って、お部屋でセッセとパソコン作業。
今一度ネット屋へ行き、通行証の決済を完了。・・・後は向こうが通行証を送ってくれば国境は越えられるな・・・。
宿にまたまた戻って今度はドンキー号の点検と軽いお掃除。スグに人集りでワイワイと・・・。
・・・ん・・・問題ないかな・・・・ちょこっとホイールが曲がってるかなぁ・・・・こらぁ!作業してるんだから触るなぁぁ!!・・・もうもう・・・・。
ほふぅ~・・・っと一通りオッケーかな。もう夕方だし。
明日出発出来るなぁ・・・どうするべかぁ・・・この町にいてもやる事ないし・・・1日休んで体調は万全になった・・・でも、かったるい病が抜けないなぁ・・・。
ココからインド北東部の本番。民族だらけの小さな州をチョイチョイ巡って、ミャンマーへと向かう。
・・・山間部もあるしねぇ・・・この先は街も少なくなってくるから野宿復活だろし・・・まぁ、ユックリ走っていくかなぁ。

0 件のコメント :