2015/11/24 Nepal,Kathmandu “( ̄▽ ̄;) ドンキー号はReadyです!!”

宿でしっぽり・・・っと、日本人旅行者イッパイで暇しないカトマン滞在っすねぇ♬
おしおし。鉄臭いシャワー浴びて今日はシッカリ準備を進めるべし。
まずは、くぅぅっさい靴をガシガシ洗濯!・・・してっと断水・・・・まぁ臭い取れたからいいか♪。

おしおしで、ドンキー号さんの点検すんべ!。
まぁ、問題はないはず・・・・軽く掃除して・・・油も刺して・・・そうだ壊れたボトルホルダーの交換して・・・前の泥除けも調整してェェ・・・。
そうだそうだ・・・マットレスの余りだあったな・・・後ろ泥除け兼地面座り用シートでも作ってみるかぁ・・・。
っと、切り切り貼り貼りして後ろの荷台に取り付け・・・・・・やべェ・・・・だっせェ~~・・・けど実用的だ・・・とりあえず採用
はい。一通り終わってお昼に生姜焼き丼♪美味い♬
・・・けど・・・・いかん・・・カトマン着いてからめっきり野菜摂取してないっすねェ・・・。
メシ豪華すぎる毎日。野菜も食わないと・・・・。
さてェ・・・お次はぁ・・・動画作るかなぁぁ・・・・これが時間かかるんだよなぁ~~・・・・。
っと、宿に引きこもってパソコンと睨めっこ・・・・・してっと、あっつー間の夜ですよ!。
今回のヒマラヤ動画ぁ・・・何も考えて無かったから編集が難しいぃぃ・・・・・。

うぅ~うぅ~・・・悩みながらも腹は減る。夕飯は中華で野菜炒めねェ~。
はぁ~・・・動画作成は・・・労力使いますわぁ~~・・・・思ったように動画が出来ないのよねェ・・・・。
明日はミャンマービザ受け取りの日だぁ。

1 件のコメント :

ケンタ さんのコメント...

元気でやってるねー
今日茂木君が沖縄から俺の家に来たよ。東京に転職だって。
来年帰ってきたら飲みましょーーー
では、一路平安!!